人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだワン?  ~キャバリア クリスティーヌの毎日~

reimi0802.exblog.jp

レイミー&くりすママで愛犬クリスの毎日をお届け(^ロ^*)

祝! 7歳

こんばんは。

すっかりご無沙汰しております、くりすママです。
日本全国、今年一番の寒さです、雪のところも多いとか。
皆様、お風邪などひかれませんように。

クリスことクリスティーヌ、12月で7歳になりました。
祝! 7歳_e0184944_23544789.jpg


クリスが家族の一員になったとき年長さんだったレイミーも
中学生になり、月日が流れるのは早いものです。

私にとっては甘えん坊のレイミーもクリスも小さいままのイメージなんですけどね。

今年は交通事故、子宮蓄膿症の手術と災難続きのクリスでしたが、
元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです。
祝! 7歳_e0184944_2357372.jpg


その日はインフルエンザ騒動で家族全員揃っていたので、
みんなでお祝いしてあげました。
祝! 7歳_e0184944_2359314.jpg



いつも家族を癒してくれてありがとう。
いつまでも一緒に元気に暮らそうね。

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by reimi-0802 | 2009-12-17 23:57 | イベント

レイミー&くりすママで愛犬クリスの毎日をお届け(^ロ^*)


by reimi-0802