2009年 09月 15日 ( 1 )

クリスのいない夜

こんばんは。くりすママです。

クリスがいない夜を過ごしております。

いつもいる子がいないので、家がいつもの風景とは違ってみえます。

家族もみんないないとわかっているのに、いつものように
「クリス~」と呼んではっとしています。

e0184944_2349142.jpg

二日前より食欲がなくって、昨日の夜帰宅すると見るからに
様子がおかしいのです。
ぐったりして、食いしん坊がドックフードを食べません。

これはただ事ではない気がして、今朝病院に駆け込みました。

病状は「子宮蓄膿症」で即手術となりました。

夕方先生より無事に手術が済んだとのご報告を受け、
3日ほど入院することになりました。

ちょうどヒートの時期と重なっていたので、気がついてあげるのが遅くなりました。

もっと、早く気がついてあげれば、手術しなくてもよかったかも。。。

クリスは話せないので、私たちが気がついてあげなければいけないのに、
考えれば考えるほど、飼い主失格で落ちこんできます。。。ごめんね。


今はただ、クリスの早い回復を祈るばかりです。

早く帰ってきてね、クリス。 みんな待ってるからね。
[PR]
by reimi-0802 | 2009-09-15 23:42 | ひとりごと