2009年 09月 03日 ( 1 )

空くん参上!!

レイミーです。
8月31日は徹夜でした。
寝てなくて、9月1日はすごく眠かったです014.gif

でも、何とか宿題が全部終わり、
テストも今日、無事終了003.gif
結果は気にしない、気にしない041.gif

今日はおばあちゃんの家に住んでいる空君がとつじょ参加決定となり、
優雅な体制で参上です。024.gif
e0184944_21201281.jpg
【こんにちは~】
元気のないあいさつですね025.gif

したの写真はまだ3ヶ月にしておっさんの足。
ていうか、なぜ本入れに入っているの??
e0184944_21321346.jpg

【日が当たるし、ちょうど身体がはまって気持ちいいからに決まっているじゃないか】

そ、そうですか末っ子 空よ。
でも結構かわいいよ053.gifそのポーズ。


e0184944_21383521.jpg
{あの~忘れてませんか?私のこと}
ん?誰かの独り言が聞こえたような、聞こえなかったような009.gif
ま、いっか026.gif


e0184944_21413784.jpg
【用事がないなら帰ってよ。】
お姉さんに向かって帰ってとは・・・・
これもクリス同様スルーしてまたパシャパシャ060.gif

e0184944_2144995.jpg
【だから~、昼寝の邪魔だってば!!】
すいませんね。昼寝の邪魔して021.gif
だって、寝ているところを撮ろうと思ったけど写真構えるとすぐ起きちゃうんだもん015.gif

e0184944_21463859.jpg
【僕はもう寝るので。また登場予定があったら教えてね。】
もちろんいつかまた登場日がありますのでそのときに056.gif
おやすみ~029.gif


e0184944_21501612.jpg
{これ、私のブログだってこと、忘れてませんか?}
そんなわけないじゃないですか。
今日は空君メインだっただけです。

{今度は私をたくさん登場させてよね015.gif}
分かった、分かった。
テンション低すぎて周りの背景(とあなた)色落ちしてるよ。

クリスのご機嫌なおしにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by reimi-0802 | 2009-09-03 20:06