2009年 07月 27日 ( 1 )

髪飾り

皆さんこんばんは。レイミーです。

私は習い事として、バレエをしています。
一昨日、発表会用の衣装が配られました。

昨日その衣装合わせをしていたところ、クリスがよってきたので髪飾りを頭に・・・・・・・
e0184944_072449.jpg

のせてみましたー。お姫様気分のクリスちゃん。
少々態度がでかくなってます。ま、可愛いから今日はその発言も許そう。015.gif
(しかし明日からはいつもどおり、この家のお姫様は、レイミー様だぞ~022.gif)

さて、今日は村娘用の髪飾り016.gif
e0184944_09556.jpg

前もラブリーだけど、うしろ姿もいけてるよ~。↓012.gif
e0184944_0103960.jpg

花がガサガサして気持ち悪かったのかはずそうとする村娘犬。
写真撮り終わるまで我慢してもらいました。

「終わったよ~」と言うと、いきなりくしゃみをして
お花は村娘犬から1メートルほど離れたところまで飛んでゆきました。005.gif

↓は人間のレイミー(私)につけてみた写真です。
e0184944_0111269.jpg

クリスより056.gifわたくし056.gifの方が似合うのよ017.gif

何を言っているの。可愛いのは私だワン。
と言うことで、今日もポチッとよろしくお願いしますワン♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by reimi-0802 | 2009-07-27 20:14