りりぃがやってきた!

実家の母が「寂しいから犬を飼いたい」と、11月よりシーズーのりりぃを
飼うことになりました。

12月になり、3カ月になりました。
かわいい盛りです。

e0184944_15343412.jpg


で、、、
なぜか、今週は我が家にトイレトレーニングに合宿(お泊り中)です。


ネコには強いけど、そよのわんこには弱いクリス。

案の定、怖い物を知らないりりぃに追いかけられて、逃げ回ってます。

e0184944_15535564.jpg


早くクリスが慣れて、仲良くなってほしいし、
クリスが(りりぃもですが)ストレスにならないようにフォローして
あげたいと思います。

私も多頭飼い?は、はじめての経験でどきどき、わくわくしています^^;
[PR]
by reimi-0802 | 2011-12-15 00:17 | りりぃ
<< スッキリ りりぃ ♪ 9才になりました~ ♪ >>