人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだワン?  ~キャバリア クリスティーヌの毎日~

reimi0802.exblog.jp

レイミー&くりすママで愛犬クリスの毎日をお届け(^ロ^*)

夏も眠かった?

暑かった夏も過ぎ、涼しい風がふく季節になりました。

またまた、ご無沙汰しております。

今年は今までの夏の中で一番クリスと一緒の時間を過ごしました。
(お仕事辞めて、専業主婦になりました^^;)

一緒に過ごして思ったこと、「クリスは暇さえあればお昼寝しています!」

夏も眠かった?_e0184944_19451322.jpg

クリスの8歳という年齢がそうさせているのか、
もともとそうなのかはわかりませんが、いつもお昼寝してます。


そして、敏感な温度センサーがあるようで、
暑くなる前はリビングのひえひえシートの上で、
クーラーつけたくなるくらい暑くなると玄関のテラッコッタの上で、
そして、クーラーをつけるとリビングに戻ってきてクッションの上でお昼寝してます。

今も私の横でZZZ・・・・・・

うふふ、寝顔がかわいくて、癒されてます。

今度は起きているクリスをUPしますね。
by reimi-0802 | 2011-09-28 19:45 | 日常

レイミー&くりすママで愛犬クリスの毎日をお届け(^ロ^*)


by reimi-0802