大晦日に

雪舞う大晦日です。
寒さのあまり、大掃除をさっさと切り上げ、終了させました。
気分はすっかりお正月気分で、PCの前に座っております。
(パパさんの視線が気になるけど、、、気にしないことにしましょう)

今年一年は病院には予防注射やフィラリアのお薬を頂きに行くくらいで、
元気にすごせたクリスです。

昨夜はお風呂で娘と一緒に今年最後のシャンプーをしました。
ふかふかです。
が、せっかくきれいになったのに、今、息子と雪の残った庭を駆け回ってます。

e0184944_15253128.jpg

先日ですが、八歳になりました。
年々可愛くなります(←親ばかです)。
そばにいてくれるだけで、癒されてます。

全然UPできなくて反省の一年でした、来年はがんばろうと思います。

こちらに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by reimi-0802 | 2010-12-31 15:25 | 日常
<< 眠い  zzz  霜月 >>