秋の水遊び

またまたとっても久しぶりのUPになってしまいました。

暑い夏が過ぎ去り、秋風が涼しく感じる今日この頃です。


朝から息子にクリスと一緒に公園へ行こうと誘ったら、断られてしまいました。

なのに、お昼すぎ、暇なのか、「クリスと公園で遊んでくる!」。

一人と一匹で行かせるには遠いので、ゲージにクリスを入れて車でいくことにしました。


久しぶりの江津湖公園です。

14時だというのに、涼しい風が吹いてます。
到着するなり、息子とクリスはあちらこちらをダッシュで駆け回ってました。
e0184944_18523291.jpg

後半は水遊び突入!
最初は息子だけ水に入っていたのですが、
クリスも我慢できず(笑)息子めがけて入っていきました。
 (シャンプーしたばかりだったのに。。。)


休日の午後だったので、ワンちゃんをお散歩させてる方は
少なかったです。

今度はワンちゃんに会える時間帯に行きたいです。

息子もクリスもくたくたで帰って、一人と一匹でお風呂へ直行。
きっと今夜はぐっすり眠れそうです。

また、行こうね^^;
[PR]
by reimi-0802 | 2010-09-25 20:01 | 日常
<< 霜月 お昼寝 >>