お昼寝

梅雨ですね。

今日は土曜日、ずっと雨が降っていて、じめじめしています。
我慢できず、除湿モードでエアコンをONしたら、はぁ~快適~。

快適なのはクリスも同じみたいで、お気に入りの場所でお昼寝。

e0184944_13314843.jpg


今のお気に入りはダイニングのチェアの下。
クリスは画像の左のように紙一枚でもいいから、何かの上で寝るのが
いつものスタイルだけど、この季節は直床でよいみたいです。

「くー」と声かけしても、上目でこちらをちらっとみて、
用もないのに呼ばれただけとわかり、また目を閉じます。

気持よさそう、私も眠くなっちゃいました、一緒にお昼寝しましょうか zzz。。。。
[PR]
by reimi-0802 | 2010-06-26 13:33 | 日常
<< 秋の水遊び おひさしぶりです。 >>