手作りおやつ~~♪

こんばんは、レイミーです。
11月27日(金)テスト最後の日、わが学校一年の生徒たちは延びに延びたテストが
やっと終わるという、今月の特別な日なのです。

しか~し!!
朝からの37.2度の熱にうろたえながら、テストだけは受けたいと頑張って学校に行
きました。007.gifテストも無事終わり、給食も食べましたが昼休みに頭が痛くなり
保健室へGO!朝と同じぐらいの熱があり、早退。008.gif

家に帰ると37.6にまであがっていて頭がんがん。弟のインフルエンザを見事に
受け継いでしまった私でした。042.gif

そして次にインフルエンザに触れてしまったのは母です。朝から熱を出して
うなっています。最後は皆父にうつるだろうと予想を立てています。しかしうちのインフルエンザはすごく軽いものでした。熱が出た初日の朝はあまり高くないのですが、夕方から熱が上がり、次の日は皆うなって過ごすとその次の朝には直ってしまいました。



ところで今日は私の熱もだいぶ冷めたので(37.1度に)おやつを作りました。
もちろんそれはこげ臭いにおいに誘われてしまうクリス用
e0184944_20393932.jpg

であったり


元気なくせに手伝いもしないサル用
e0184944_20563364.jpg

であったり、もちろん私たち(5-2)の人間用もあります。

今日私が作ったおやつはこれです。
e0184944_210555.jpg

お皿の柄が悪いですが、気にしないでください。
そして、フォークとナイフ、お皿が汚れているのは、おかわりしたときのホットケーキ
を写しているのでご勘弁を・・・・053.gif

そしてクリスのはこれ!!
e0184944_2162094.jpg

丸のみしたら大変なので一口サイズに切り分けます。
e0184944_21165215.jpg

e0184944_21444582.jpg

待ってくださいよ~~。今切り分けているんですから。

お皿セット完了!!ではクリス、
e0184944_22541262.jpg

この後クリスは、一欠けらも残さず食べてしまいました。;^^

そんなクリスに、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by reimi-0802 | 2009-11-29 19:08 | 日常
<< 祝! 7歳 レイミーからのプレゼント >>