レイミーからのプレゼント

おはようございます。くりすママです。

レイミーの弟がインフルエンザにかかってしまいました。
といっても、昨夜から熱は下がり、回復中です。

くりすパパとくりすママは自宅待機で会社に行けず、昨日からレイミー以外の
家族が家でごろごろ。うらやましそうに登校したレイミーでした。


先日、レイミーがクリスにお洋服のプレゼント058.gif

「何で女の子に水色なの?そして、少し小さいんじゃ?」と聞くと、
限られた予算の中で一番かわいいのがこれだったそうです。
ぱんぱんですが028.gif、、、似合ってますか?
e0184944_9414551.jpg



お洋服を着せてお庭で遊ばせると戻ってくるまでの時間がいつもより長い気がします。
(寒くなると、すぐに戻ってくるのです。)

e0184944_9474467.jpg

うっ、花壇に入ってお隣を覗いてるし、、、  パンジー、踏んでないよね?


よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by reimi-0802 | 2009-11-27 09:56 | 日常
<< 手作りおやつ~~♪ 小雪 >>