人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだワン?  ~キャバリア クリスティーヌの毎日~

reimi0802.exblog.jp

レイミー&くりすママで愛犬クリスの毎日をお届け(^ロ^*)

小雪

22日は二十四節気の小雪(しょうせつ)でした。
だんだん寒くなってきました。皆様体調などくずされてませんか?

大変ご無沙汰しております、くりすママです。
レイミーがUPしなくては!と言いながら、期末テスト勉強に突入してしまいました。

インフルエンザの影響で、10月は学年閉鎖になり、10月末に予定されていた
キャンプが今週に延期になりました。
ところが、インフルエンザの猛威は続いて、文化祭は中止、そしてついにキャンプも中止、
期末テストは先週から今週末へと延期になり、インフルエンザに振りまわされています。

そんな中、流行に乗れないレイミーはいまだ、インフルエンザにかかることなく、
元気に過ごしております。
バレエの発表会も控えてるし、さっさとかかったほうがよいんじゃと思うようになった
母でした。


寒さに耐えられなくなって、ガス・ファンヒーターを出しました。
やっぱり、ガスのファンヒーターは偉大です、すぐに暖かくなります。

そこへスイッチを入れるとすぐにやってきて、どん!と前に座る犬が一匹。
小雪_e0184944_111583.jpg



あの~、そこに座られると暖かい風がこないんだけど。。。。
お尻熱くないの?

飼い主そっくりの姿です。
by reimi-0802 | 2009-11-24 00:56 | ひとりごと

レイミー&くりすママで愛犬クリスの毎日をお届け(^ロ^*)


by reimi-0802