食後のデザート

レイミーです。
父の機嫌がなぜか良く、
e0184944_23234952.jpg

を買ってもらいました001.gif
前から欲しかったので、ブログを書きながらも装着して聞いています053.gif

今日は久々にガムを買ってみました。
e0184944_23352470.jpg

クリスの大好物のひとつです。

クリス~。ほらガムだよ。
e0184944_23365685.jpg

はいはい。分かったから。037.gif

早く食べたいなら言うことをきくのだぁ~031.gif
ではまず「チンチン!」
e0184944_23422723.jpg

あれ027.gif反発すると思ったが食べ物のことになると素直だね。

ちゃんとできたから今日はこれでよし。どうぞ053.gif
e0184944_016105.jpg

早すぎてぼけちゃった。
必死の顔も可愛いです056.gif
e0184944_0181675.jpg



しばらくしてふとクリスをみたら、ガムをみつめていました。044.gif
e0184944_0201871.jpg



そして戦って047.gif
e0184944_0203576.jpg

e0184944_0204678.jpg


またみつめて044.gif
e0184944_020555.jpg


分解して054.gif
e0184944_0233876.jpg

e0184944_0234828.jpg

自業自得015.gif

お次は良く分からない不気味な表情が・・・002.gif
e0184944_024053.jpg

e0184944_024145.jpg

e0184944_024258.jpg

かわいい様で不気味だよぉ007.gif

いったいあなたは何しているの?
e0184944_0243342.jpg

きゅ、休憩!?
別に悪くはないけど不気味だよ不・気・味!!
あ・・・、無視された054.gif


不気味なクリスにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by reimi-0802 | 2009-10-25 21:26 | 日常
<< 小雪 お仕事?暇つぶし? >>