ただいま

【ただいま~ 、くりすです060.gif

ご心配かけてごめんなさい。 無事退院して、とても元気になりました。

e0184944_1381459.jpg


病院に行く前はしんどかったけど、手術してからはだんだん楽になりました。

入院中はママたちが毎日うるうるしながらお見舞いにきてくれました。

術後の経過もよく、3日で退院できました。

先生からも「回復がとっても早くてよかったね」と言われました。

やっぱりお家が一番です058.gif

e0184944_13202217.jpg

帰ってからはみんないつもよりやさしくなって、私にべたべたでうれしんだけど、
ちょっとうっとおしいかも。。。028.gif

また、これからもよろしくお願いします。053.gif

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
[PR]
by reimi-0802 | 2009-09-23 12:51 | 日常
<< 薬! クリスのいない夜 >>