クリスの敵・・・・・

今日は午前中だけ空くんが遊びに来ました。
クリスは猫には強く、仲良く051.gifすることができませんでした。

e0184944_141122.jpg
{誰だお前は047.gif}
おさえておかないと、今にもとびかかりそうです。

e0184944_14144122.jpg
【・・・・。】
空君は固まっています。
どうにか仲良くなってくれないかなぁ~002.gif

e0184944_14145122.jpg
{この家から出ていけぇ~}
【・・・?】
出てけって言われても連れてこられたんだもんねぇ~空くん。
仲良くは無理そうですね054.gif

でも空くんはもう慣れたみたいで、堂々と睨み返しています。
e0184944_14145956.jpg
【ふんっ】
この後すぐに帰ってもらいました。

くりすちゃん、もしかしてやきもちを焼いていたのかな?037.gif
まぁそんなクリスにポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by reimi-0802 | 2009-09-06 14:25 |
<< クリスのいない夜 ただいまお昼寝中 >>