ただいまお昼寝中

クリスちゃんただいまお昼寝中です。
この前の記事で多数の方々から頭のスポットについての
コメントがありましたので、撮ってみました。

e0184944_1492386.jpg
小さいい頃からあったマークですが本当に幸せを運んでくれるのかしら?

まぁお昼寝中なのでそっと写真を撮ろう053.gif
e0184944_1493652.jpg

気持ちよさそうに寝ていたのですが、すぐに起きてしまいました。
まだ寝ぼけてますね045.gif
e0184944_1494579.jpg
{私はどうしてここに???}
あなたの家だからだよ。
目、覚めた?
今日は白目向いてませんでしたね。
e0184944_150520.jpg

{人の眠りを邪魔して、まったくもぉ ブチブチ・・・・・・021.gif}
すみませんって。

訂正しますね。人ではなく犬の眠りですよ~
間違えてるよ。間違えてる~037.gif

でもよっぽどいい夢だったらしくすねてます。
e0184944_1501328.jpg
{今度邪魔したら許さないからね022.gif}
はいはい。

でも写真を撮ろうとすると起きちゃうもんねぇ~
そのまま寝てていいのに・・・・054.gif

そんな妹にポチッとよろしゅうお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by reimi-0802 | 2009-09-05 19:44 | 日常
<< クリスの敵・・・・・ 空くん参上!! >>