最後の夏休み

こんばんは。くりすママです。

子供たちは夏休み最後の日でした。

息子は宿題を済ませて、好きなことをして過ごし、
レイミーはいまだ自由研究は終わらず、半泣きでがんばっています。

うーん、うさぎと亀ですね。

うさぎのレイミーさん、来年は早く終わらせてね。

ということで、うさぎのレイミーはお留守番で、息子とクリスと近所の湖をお散歩。

夕方近くに行ったのですが、まだまだ日差しが強かったです。
e0184944_22384834.jpg


水辺に向かう途中で、大きな鳥さんをみかけました。
e0184944_22414658.jpg

クリスが吠えるかなと思ったら、大きいのにびっくりしたのか、
私の隣で固まってました(笑)。小心者(犬)なのです。

e0184944_22425223.jpg

あひるさんたちもいました。

水辺につくと、自ら水の中へ入り、気持ちよさそうです。
e0184944_22445025.jpg



そこに息子も加わって、二人でどこまでもどこまでも進んでいきます。
e0184944_22454084.jpg


最後は寒くなったようで、息子を置いて上がってきました(笑)

子供たちが小さい頃は毎週遊びにきていたのですが、最近はご無沙汰でした。
せっかく、よい場所だから、また足繁く通いたいと思います。
e0184944_22554317.jpg





よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by reimi-0802 | 2009-08-31 22:46 | 日常
<< 空くん参上!! ご飯の食べ方 >>