人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだワン?  ~キャバリア クリスティーヌの毎日~

reimi0802.exblog.jp

レイミー&くりすママで愛犬クリスの毎日をお届け(^ロ^*)

ご飯の食べ方

こんばんは、レイミーです。

今日はクリスのご飯の食べ方を見ていきたいと思います。

まず、普通のワンちゃんたちは
お皿に顔を突っ込んで食べていると思います。

でも、クリスは違うんです。
と、言うことで

クリスの食べ方①
056.gifまずは口にふくむベシ056.gif
ご飯の食べ方_e0184944_2295243.jpg

7,8つぶほど口にふくむのがコツみたいです。

では次、
クリスの食べ方②
056.gifじゅうたんの上まで運ぶベシ056.gif
ご飯の食べ方_e0184944_221504.jpg

場所、お決まりになりましたか?

クリスの食べ方③
056.gif決めた場所に座るベシ056.gif
ご飯の食べ方_e0184944_22172920.jpg

いえ、何もありませんが。
どうぞ続きをおたべください。

クリスの食べ方④
056.gifじゅうたんにはき、一粒ずつ食べるベシ056.gif
ご飯の食べ方_e0184944_22213918.jpg

もらわないよ。ドックフードなんか。

これで終わりです。
吐き出したぶんを食べ終わるとまた餌をふくみに
ご飯の食べ方_e0184944_2224274.jpg

お、おばあちゃん??
「よっこらしょ」なんて言わないの。

でも、本当に変な食べ方ですよね。
クリスだけでしょうか?

一日ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by reimi-0802 | 2009-08-25 20:54 | 日常

レイミー&くりすママで愛犬クリスの毎日をお届け(^ロ^*)


by reimi-0802