主人を求める犬

ただいま母と父買い物にお出かけ中です。
レイミーと弟&クリスの三人でお留守番。
父・・・ご主人様が恋しくて玄関から離れない困った子がうちにいます。002.gif
e0184944_15141035.jpg

いつものことで、私たちはなれています。049.gif

父か母が同じ部屋にいないと夜、一緒に寝てくれません。
もし、いないと
「出せ、出せ」と部屋のドアをガリガリ。

どうしても主人を求める犬。
私もいるよー
クリスさん♪こっちっ向~いて♪
e0184944_15211457.jpg

あら、無視ですか054.gif

しばらく見つめていると、
父たちが出かけて20分ぐらいたち、待ちくたびれたのか
居眠りを始めました。
e0184944_15253811.jpg

あまりに可愛く、写真を沢山撮っていると、
立ち上がり背を向けてお座り。

クリスさ~ん。こっち向いて写真撮らせてよ~
e0184944_15294559.jpg

う~。こっち向いてくれない。
お姉さん悲しいなぁ007.gif

今日はつまらない話でしたが気にせず、
ここを↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by reimi-0802 | 2009-08-16 15:34 | 日常
<< 今日のおやつ 誕生日 >>